プロフィール
hamacafe
  • 作者:hamacafe
  • 横浜で働く現役の
    不動産営業マンです!
    横浜の街に惚れて、
    この街に住もう!そして・・・
    この街で働こう!と決心。
    横浜の為なら、住民税も
    気持ちよく払えますな(笑)
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

ブログランキング!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

Search

2012年もよろしくお願い申し上げます。

2012年になりました。
本当に久しぶりのブログ更新です(笑)

あっという間に1年が経過してしまいました。
好きな仕事をしていると、こうもあっという間に時間が経過するものかと
正直驚いています。
やりがいがありすぎて、毎日クタクタですけれども(笑)
でも心地の良い、充実したクタクタです。大丈夫です!

やりたい仕事に就けていることは、こんなにも人生を夢中にさせてくれる
ものなんだと、思わずにはいられない今日この頃です。

新社会人の皆さん、そして新入学生の皆さんは、これからお部屋探しで
忙しくなると思います。
でもどうせなら、お部屋探しを楽しんじゃいましょう。

新しい街の雰囲気や空気、人を感じてください。
あなたの新生活を充実させてくれそうな街ですか?
その街で、新生活をイメージできますか?


【今日のCM!】


街探しは、お部屋探し以上に大切なものです。
魔女の宅急便のキキと同じ気持ちを楽しむチャンスですよ!
新しい街を発見するという、人生でそう何度とない貴重な体験です!

春は、変わりたい人の味方になってくれる季節です。
皆さんの新出発が順調に進むように願っています!

------------------------------------------◆
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zb1785.dtiblog.com/tb.php/77-f7a169f3

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お部屋探し