プロフィール
hamacafe
  • 作者:hamacafe
  • 横浜で働く現役の
    不動産営業マンです!
    横浜の街に惚れて、
    この街に住もう!そして・・・
    この街で働こう!と決心。
    横浜の為なら、住民税も
    気持ちよく払えますな(笑)
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

ブログランキング!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

Search

久しぶりの更新です♪

先日、自分へのご褒美として、ちょっといいカメラを購入しました。
趣味はもちろん、仕事にも使えるためです。

いいカメラを使って、物件を鮮明に綺麗に見せる。
それは物件を探している人に、部屋の中をより分かりやすく見せるため。
もうひとつは、オーナー様からお預かりしている大切な財産を綺麗に撮りたいため。

物件は、オーナー様が信頼して私共に預けてくれているのです。
どんな物件にも、オーナー様の思い入れがあるはずです。

投資用で購入した物件だったり、誰かから譲り受けた物件かもしれません。
もしくは、ご両親からの相続だったり。
そんな思い入れが詰まった物件を、私は綺麗に撮ってあげたいのです。




・・・ということで、早速ですが物件を撮りに行ってきました。
やってきたのは、急速に街の開発が行われている武蔵小杉。
湘南新宿ラインも停車するようになり、とても便利になりました。



自社物件のR-STYLES。
詳しくは⇒http://www.housemate-navi.jp/musako/index.html



分譲に近い賃貸物件です。
エントランスには、コンシェルジュの方もいます。



居住者の方も、エントランスにコンシェルジュの方がいると安心のようです。
コンシェルジュの方が居住者の顔を覚えることで防犯にもなっています。



一眼カメラだと、強調したいものにピントを合わせることができます。
背景が綺麗にぼやけているのが分かりますか??



湘南新宿ラインで、池袋のオフィスへ。
41階で大変なこと。それは、忘れ物をして戻るとき(笑)



まだまだ試し撮りがしたく・・・
夕闇迫るサンシャインビルを後に、同僚を連れて東京タワーへ!



東京タワー!久しぶりに来ました!
テンション上がりますね〜。



背景の夜景も綺麗なぼやけ具合です。
さすがは一眼カメラ!!その性能に大満足です。



夜景も綺麗に撮れます。
この景色を見ると、東京という大舞台で頑張っている皆のことを想います。



そういえば、先日は七夕でしたね。
ここからなら、きっと願いも叶うでしょう!



大都会のど真ん中にあるタワーから流れるラジオ。
ここから電波を飛ばして、皆さんの元へ届けています。



リクエストもOK。
お気に入りの曲をどうぞ♪



下からのアングル。
東京タワー、何回来ても癒されます。不思議な場所。



このカメラ。これから大活躍してくれそうです。
SONYのαNEX。コンパクトなので、いつも持ち歩こうかと思っています♪


【今日の1曲!】


東京タワーで流れていた曲。
誰かがリクエストを出して、DJが流してくれていたのだと思います。
夜景を眺めている人達に、素敵な時間を提供してくれました。

改めて聴くと、いい歌詞ですよね。
東京タワーからなら、三日月に手が届きそうな気がします・・・。

------------------------------------------------------------◆
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント

ゲロマブ!

写真、メッサ綺麗ィィ!!
夜景とか、特に暗所でのシーンなんて
ゲロマブだねっ♪

久々の更新も嬉しいです☆
  • 2010/07/20
  • Jin-teresting #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

THANKS♪

ブログを見てくれているとは驚きですよ!
今回のJinさんのB'zブログ最高です♪
ちなみに、ゲロマブなんて下品な言葉ではなくて、今度からゲロシャブと上品な言葉を使ってください(笑)
これからも宜しくねん。
  • 2010/07/28
  • 管理人 #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zb1785.dtiblog.com/tb.php/66-1be06d6d

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お部屋探し