プロフィール
hamacafe
  • 作者:hamacafe
  • 横浜で働く現役の
    不動産営業マンです!
    横浜の街に惚れて、
    この街に住もう!そして・・・
    この街で働こう!と決心。
    横浜の為なら、住民税も
    気持ちよく払えますな(笑)
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

ブログランキング!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

Search

2011年もよろしくお願い致します!



明けましておめでとうございます!

あっという間に2011年!
時が経つのは本当に早いです。

昨年は『3年後の自分はこうでありたい!』という目標を立てた年でした。
その目標を実現するべく2011年も頑張ります!

様々な成功者が口にする言葉。
『やりたいことを始めるのに、遅すぎるなんていうことはない。』
まさしくその通りだと思います。

なりたい自分がイメージできているなら、少しでも早く行動に移したい。
だって、成果が出た後の人生を少しでも長く楽しみたいじゃないですか!
そして、少しでも早く皆の役に立ちたいじゃないですか!
でも成果が出たところで、さらにその先を目指したくなるんですよね、きっと。

あっ・・・久々にブログを更新したと思ったら、
真面目な内容になってしまいました。スミマセン(汗)。

皆さんも色々と目標を持っていると思います。
ぜひ、ソレに向かって一緒に頑張ろうじゃありませんか〜!!!


【今日のCM!】


なろうと思ってなれるもんじゃない。
でも、なろうと思わなければ何にもなれない。
短い言葉なのに、胸の熱い部分にグッとくる言葉です。

今春、なりたい自分になる為に上京する人。
ぜひ、自分らしくいられるお部屋を見つけてください。

少し先の自分がイメージできる部屋。
難しいかもしれませんが、そんなお部屋を探してみてください。
充実した生活をイメージできるお部屋が、自分らしくいられる
場所になると思います。

自分らしくいられる場所。
それは部屋だけではなく、街にも当てはまります。
自分らしくいられる街、私の場合はヨコハマでした。

仕事や勉強で、なかなかブログが更新できないかもしれませんが
2011年もどうぞ宜しくお願い致します!

------------------------------------------◆
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
« | 2011/01 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お部屋探し