プロフィール
hamacafe
  • 作者:hamacafe
  • 横浜で働く現役の
    不動産営業マンです!
    横浜の街に惚れて、
    この街に住もう!そして・・・
    この街で働こう!と決心。
    横浜の為なら、住民税も
    気持ちよく払えますな(笑)
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

ブログランキング!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

Search

お世話になりました!

もう12月です。
歳を重ねるごとに、一年が早くなっているような気がします(笑)
忙しい今日この頃ですが、毎日が充実しています。
充実していると、時があっという間に過ぎていくんですね。

さて、この時期になると気になりだすのが来年のCM。
CMは、その企業の知名度アップやイメージアップの為でもありますが、
社員のモチベーションを上げることにも効果があります。

今年は色々な想いを持った人がお部屋探しに来ていることを
改めて感じさせてくれるCMでした。

新幹線に乗る度に、この場面を思い出します(笑)
週末の新幹線ホームで、これに似た場面もちらほら・・・

ハウスメイトのCMは、不動産業には珍しいストーリー仕立て。
社名を全面に出さないので、何の企業CMなのか分かりにくい・・・(笑)
そのことは、社内でも社外でも毎回話題に上がります。賛否両論です。

でも私はこれでいいと思います。
社名が分からなくても、このCMで温かい気持ちになってくれる人がいれば!
次回もぜひそんなCMでありますように!


【ハウスメイトCM】


次回はどんなCMに仕上がるんでしょうね〜。
杏さん、向井さん。今年は本当にお世話になりました!

------------------------------------------◆
【横浜に住む 〜とある不動産屋のぼやき〜 】
http://zb1785.dtiblog.com/
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
« | 2010/11 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お部屋探し