プロフィール
hamacafe
  • 作者:hamacafe
  • 横浜で働く現役の
    不動産営業マンです!
    横浜の街に惚れて、
    この街に住もう!そして・・・
    この街で働こう!と決心。
    横浜の為なら、住民税も
    気持ちよく払えますな(笑)
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

ブログランキング!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

Search

やっぱりヨコハマが好きなのです。

これだけ横浜のことを書いているのに、
今まで横浜の好きなところを挙げていなかったことに気が付きました!

いい機会なので、ノンストップで列挙します(笑)


国道1号線。

港。

豪華客船。

新幹線。

小高い丘。

街並み。

平日。

京浜急行。

花火。

人。

船の汽笛。

洋風の建物。

タイル張りの道。

ランドマークタワー。

教会。

BAR。

夜景。

歴史。

スタジアム。

商店街。

食べ物。

ラジオ。

お祭り。

そして、アーティストです。

(・・・本当はまだまだありますけど!)


【今日の1曲!】


神奈川県出身のアーティスト同士で結成されたバンド!
ゆずといきものがかりで『ゆずものがかり』です(笑)
ゆずとキマグレンで『ゆずグレン』っていう組み合わせもあります!
キマグレンも神奈川(逗子)出身のアーティストです♪

やっぱり好きです!横浜!
どうしても好きです!神奈川!
これからもずっと好きでいさせてください(笑)

------------------------------------------------------------◆
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

その人生にいい部屋を!

不動産の仕事をしていると、色々な方と出会う機会があります。

例えば、テレビなどのメディアで取り上げられている有名人。
歌手やタレント、オリンピック選手やお笑い芸人の方などです。

そんな有名人の方々の住居の斡旋をすることがあります。
どんなに偉い人でも有名な人でも住居は必要ですので。

その方々をご案内中に、色々とお話をする機会があります。
お話をしていていつも感じることは、有名人の言葉には力強さがあるということです。

有名になるために、色々な壁を這い上がってきた人達の言葉。
そんな方々の言葉に耳を傾け、エネルギーを勝手に分けてもらっています(笑)。
例えばお引越しの理由ひとつにしても、私にとってのエネルギーになります。

有名人の方々の引越しの理由はほぼ一緒なのですが、
『もっと有名になって、自分の理想に近い部屋に引っ越したい。』

そして・・・
『もっと頑張って稼げるようになったら、住んでみたい部屋があるんです。』

メディアでは見せない、リアルな言葉。
内に秘めているモノだからこそ、一つ一つの言葉に重みがあり胸にくるものがあります。
そんな言葉をもっと吸収したいのです。

住まいを目標にして頑張る人は多いようです。
お部屋は、その人のステータスにもなるわけですし。

自分の理想のお部屋に住むことによって、その人の運気も左右されると思うのです。
もっと頑張れたり、もっとリラックスできたり。
友人を招きたくなるでしょうし、自分らしくいられるでしょうし。

こんなことを言うと、反論が聞こえてきそうですが、
テレビに出るような方は、普通の人以上に頑張っています。(そんな気がします。)

自分を成長させることに貪欲です。
もっと皆さんに認めてもらいたいと必死です。

そんな強い想いを持っている方々が、ウチの物件に住んでくれている。
その物件から、強力なオーラが出ている気がしてなりません(笑)。

そして、有名人の方々の大抵はブログを書いています。
そのブログの中で、新生活を報告している時があります。
『新居で快適な生活を過ごしています!』と。
この仕事をしていて良かった!と思える瞬間です。

自分らしくいられる場所で、もっと有名になってください!
一人の視聴者として、ファンとして応援しています!
その人生にいい部屋を!


【今日の1曲!】


ゆずと同じく、メンバー全員が神奈川県出身のバンドです。
最近このバンドの曲をよく聴いています。純粋にいいです♪
インディーズの頃は、ゆずのコピーなどもしていたそうですよ!

■いきものがかりオフィシャルサイト
http://www.ikimonogakari.com/

皆さん、新生活はいかがですか?快適な生活は送れていますか?
横浜の桜はすでに散っていますが、まだまだ寒い日が続くようです。
風邪などひかないように気をつけてくださいね!

------------------------------------------------------------◆
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

いつも心に音楽を!

新しい季節がやってきました!
この春から新生活を始めた皆さん!お引越しお疲れ様でした!
いいお部屋で希望に燃えていることだと思います。

その中でも、遠方から来られて1人暮らしを始めた皆さん。
馴染みのない土地、馴染みのない環境・・・しばらくは疲れると思います。

特に学生の方は、初めての1人暮らしという人がほとんどです。
勉強、アルバイト、友人づくり・・・そして家事。

そんな日々の中、ふと寂しくなる時があるかもしれません。
その時のために、お気に入りの音楽を新しいお部屋に持っていきましょう。
音楽がきっとその寂しさを救ってくれます。



音楽が救ってくれるのは寂しい時だけではありません。
新社会人の人は、これから仕事で失敗することもあるでしょう。
そんな悔しい時も、きっと音楽が救ってくれるはずです。←経験談です(笑)


最後にちょっとしたアドバイス!
CDって上手に収納するとインテリアにもなるんです!
新しいお部屋に、沢山のお気に入りのCDを並べましょう♪

皆さん、新生活頑張ってください!そしてとことん新生活を楽しんじゃってください!
応援していますよ!!

------------------------------------------------------------◆
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
« | 2010/04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お部屋探し