プロフィール
hamacafe
  • 作者:hamacafe
  • 横浜で働く現役の
    不動産営業マンです!
    横浜の街に惚れて、
    この街に住もう!そして・・・
    この街で働こう!と決心。
    横浜の為なら、住民税も
    気持ちよく払えますな(笑)
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

ブログランキング!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

Search

7万人が横浜に集結!!

今回は不動産とは関係の無いことを書く。

2008年9月20日と21日。以前から楽しみにしていたB'zのLIVE!
やっとB'zが横浜にやってくる!
LIVEは土曜日、日曜日の二日間。両日とも参加致しましたともっ!
9月の繁忙期、会社はよく週末二日間とも休みをくれたもんだ。
本当、いい会社に恵まれました!!

・・・という訳で、遠慮なく日産スタジアムで壊れてきましたっ!!!



全国から7万人も集まった日産スタジアム!
新幹線から、JR横浜線から、地下鉄からと、新横浜駅にツアーシャツを着た人達が集結し、一斉に会場へと向かう。
その光景は正に『It's SHOW TIME!!』の歌詞そのもの!
獲物を呼び寄せるように、サーチライトが空を照らす♪



上の席から会場を見渡す。
しっかし、すんげ〜人!この人数がB'zと一体になる。

今回のLIVEはお祭りのようなもの。シングル曲の連発だ。
初心者の友人を連れていっても、一緒に盛り上がれる楽曲が満載!
喉が嗄れるまで歌い、筋肉が吊るまで踊る。もう汗だく状態!
この潔い状況が約2時間半続く。臨界点まですっとぶ無我夢中状態だ。

稲葉氏から『YOKOHAMA〜!!』という雄叫びが会場中に響き渡る!
この『横浜』という言葉が稲葉氏の口から聞けると嬉しくなるのは自分だけ!?(笑)

『希望と失望に遊ばれて 鍛え抜かれる・・・』
『風に消される事のない、歓び探そう・・・』
『うまくいってるかい?なかなか大変だよな、全く・・・』
『愉快な時だけ 思い出して 涙におぼれる たまにはそれもいい・・・』
『Glory Days 君に救われた日々・・・どんなに この街が姿を変えていっても
この胸に愛はある・・・』
聴きたい曲は全て歌ってくれた。これほど贅沢なLIVEはない。
感動をし、涙をして、身体中が浄化された。



『おつかれ〜っ!!』の声とともにLIVEが終了!
B'zの二人が深々と大きく頭を下げる。
会場全体が大きな拍手に包まれた。自分も負けじと拍手を送る。

本当に最高のLIVEでした!
このLIVEの感動を脳細胞に叩き込み、また明日から始まる日々の励みにしよう!



LIVE終了後に街で配っていた号外。
余韻に浸りながら、新聞に目を走らせる。
B'zよ!感動をARIGATO!!ぜひまた横浜に来てくれ〜っ!!待ってるぞ!!!

せ〜の〜・・・



おつかれ〜っ!!


------------------------------------------◆
【横浜生活応援サイト】横浜に住む!WEBSITE篇↓
http://hamalife.web.fc2.com/
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

友人へのささやかなプレゼント。

9月は不動産屋さんにとってのプチ繁忙期!
企業の異動シーズンの為、お部屋探しをされている方が沢山ご来店される。

お客様の多さにクタクタになるが、それだけお客様のご要望に応えられたと思えば、そのクタクタの疲れはいづれ心地良いものに変わる。

もちろん、全てのお客様が満足して決めたわけではない。
中には妥協してお部屋を決められた方もいる。
そんなお客様の『ありがとう』という言葉に申し訳なさを感じながらも、やはりその言葉は嬉しいので、次の仕事の新たな活力源となっている。

そんなプチ繁忙期にアルバイト時代からの友人のお部屋探しに同行する。
もちろん不動産営業マンとしての同行なので、プロとして色々とアドバイス!
・・・出来ていただろうか(笑)

お客様と言えども友人なので、お部屋については遠慮なしの本音トーク!
欠点も惜しげなくお話させて頂きますよ!

今回は横浜を飛び出し、東京の新築の高層マンションをご案内!
お台場やレインボーブリッジ、東京タワーが一望できる素敵なお部屋!
ちなみに家賃は20万円超えでございます・・・。

こんな素敵な部屋に一人暮らしをしようとする友人を本当に尊敬します!
それだけ稼げるようになるまでには、相当な苦労があったはず。
そんな友人にワタクシが出来る唯一のプレゼント!


それは・・・仲介手数料0円!!


通常であれば賃料の1ヶ月分を頂くもの。
家賃が高くなればなるほど、お得になる仲介手数料0円!
少しはお役に立てたかな?

みなさんの周りにも、不動産会社の友人はいますか?
いるならぜひ同行してもらいましょう!きっと良いアドバイスをもらえるハズですよ!!

この素敵な部屋で、これからも輝き続けてくださいっ!
ずっと応援していますので!!


【今日の1枚!】


横浜に入る交通手段は『陸』だけではありません!海から入る手段もあります。
写真は、これから大桟橋から出航する豪華客船『ASKA?』です。

旅立ちに胸を膨らませる乗船客と見送る人達との間でテープを投げあっています。
そんな映画のような光景が大桟橋では見ることができます♪
機会があればぜひ、大桟橋を訪れてみてください!


大桟橋の詳細は↓↓
横浜港大さん橋国際客船ターミナルまで!

【船を活用する!】
例えば、横浜駅から山下公園まで、ほとんどの方は電車を利用されるかと思います。
しかし横浜の場合は、移動手段に『船』が選択できます!
横浜駅東口から山下公園まで『シーバス』が出航しているからなんです!
晴れた日に風を感じながら眺める、海からの横浜の景色もいいものですよ

シーバスの詳細は↓↓
横浜クルージング・シーバスのご案内まで!

------------------------------------------◆
【横浜生活応援サイト】横浜に住む!WEBSITE篇↓
http://hamalife.web.fc2.com/
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
« | 2008/09 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お部屋探し